スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

M3のこと

2010.05.03 Mon

KATAでございます。

やっと出来ました。これでM3に行くことができますね(笑

と言う訳で、作品紹介でございます!

jacket.jpg


「カタチノオトVOL.」

全曲クロスフェードデモ

1.夢 (パッヘルベルのカノンのアレンジ

2.little bird

3.雪が降るように

4.空と海、風と波

5.翼

6.宇宙の詩

All songs by "雪歌ユフ"

ジャケットデザインは graynoah さんです。
相変わらず、大胆な・・・僕はインク代が抑えられてとても良かったですが・・・(笑

サークルスペースは、1階 C39
お値段は500円でございます。

あ、ケースが凄く壊れやすいですから、
iTunesとかに突っ込んだら、後はそーっと保管しておいたほうが良さげです。

というか、歪なところが沢山ありますが、手作りということで、ご愛嬌ということ、で勘弁してください・・・汗

ということで、気鋭のフユ遣い 太一(本人に言ってないけど書いてイイかな・・・) の新曲ありますんで是非お越しください!
お待ちしております。

・・・

枚数少ないです・・・お早めに・・・

・・・

しかし、ちょっと放置するともう広告ですよ。
形骸化してますよね・・・まさにカタチだけってか・・・変な洒落言うな・・・




テーマ:日記 | ジャンル:日記 |
カテゴリ: | コメント(0) | トラックバック(1) | top↑ |
<<m3お疲れさまでした | ホーム | M3の場所とか>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://kataichi.blog91.fc2.com/tb.php/29-c9c90930

-

管理人の承認後に表示されます
 2012.05.07 22:19

