
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

iMAC

2009.10.25 Sun

KATAです。

新しいiMAC出ましたねー。

そろそろMACも新しくしようと思っていたところ、ナイスタイミング!

とは行かず、WINDOWS7マシンを組むかどっちかで迷っています。

一気にふたつ買っても置くところないですしね。

とりあえずガレージバンドはありますので、MAC音さん達を使ってみてから考えても良いですよね。

いずれにしても、ホストアプリの動作確認とかそこら辺をちゃんと調べないとダメでしょうけど・・・

60回払いで無金利とか無いですかね・・・ジャパネットさん頑張ってください(笑





テーマ:日記 | ジャンル:日記 |
カテゴリ:その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

今更ですが、M3お疲れ様でしたー。

2009.10.17 Sat

KATAです。

タイトルのとおり、本当に今更なんですが、M3お疲れ様でした。

TAICHIさんは、打ち上げに参加して、中華街でコース料理をご馳走になってきたとか・・・

羨ましい。

早くKATACHIでCD作って打ち上げしてお酒をガーっとやりたいもんです。

しばらくは曲を作り溜めねば!

テーマ:日記 | ジャンル:日記 |
カテゴリ:その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

連休

2009.09.25 Fri

KATAです。

連休中はずっと車を運転していたような気がします。

後はお酒を飲んだりラーメンを食べに行ったりしました。

いつもとあまり変わらなかったということですね・・・

カテゴリ:その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

アルコールが

2009.09.22 Tue

KATAです。

分解できていないようです。

塩分が欲しくてたまりません。

だから

ラーメン買ってきました。

昔と違って今のインスタントラーメンやカップのラーメンは美味しくなったと思います。

もちろん食べながらビールを飲みます。



テーマ:ひとりごとのようなもの | ジャンル:日記 |
カテゴリ:その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

食欲の

2009.09.22 Tue
KATAです。

ラーメンが美味し過ぎて止まりません。

1日3食ラーメンでも・・・飽きます、すいません。

でも油たっぷりの家系のラーメンなんか食べた次の日は、

大抵お腹の調子が悪くなります。

分解しきれていないのでしょうか。

とりあえず、ダーツでもしながらお酒を飲んできます。


テーマ:ひとりごとのようなもの | ジャンル:日記 |
カテゴリ:その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

